魂女神覚醒☆ライフコーチ

彩月梨暎(Satsuki Rie)です虹キラキラ

 

 

魂を癒し内なる女神性を開花!

 

自分を自分で癒し光満ちた

幸せ自分になりたい方をサポート!

 

                      

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

七福神 (弁財天・恵比寿様・大黒様・龍神様)

スペシャルパワーUP一斉遠隔ヒーリング

 

 

 

 

今年も日本五大弁財天の一つ、金華山へ行き

頂上奥殿へ登りお参りしてきましたキラキラ

 

 

金華山に鎮座するのが黄金山神社。

ニ柱の大神様は金銀財宝を司る神様であり、

 

 

古来より唯一の黄金の神、生産の神として、

金運、開運、商売繁盛の御神徳が授かると言われてます。

 

 

その後弁財天も祀りました。

虹 弁財天の御利益
 美・知恵・学問・芸能・弁舌・福徳・財宝・
 延寿・子宝・恋愛・戦勝・水・浄化・・。

 

 

弁財天は、天照大神から生まれた三女神の1柱
市杵島姫命と同一神とされてもいます。

 

 

そして、恵比寿様大黒様の前に立ったときに、

たくさんエネルギーが降りてきたので

今年は弁財天金華山龍神様と一緒に

エネルギーヒーリングを送らさせて頂くことにしました!

 

 

<七福神一斉遠隔ヒーリング>

【受取日】1/30(火) 13:00~

1/31(水)23:00の間でご都合の良い時間(40~50分間)

【参加費】 8888円 

 

 ベルお申込みはコチラから 

 

 

 

〇大黒様&恵比寿様  

 富・豊かさ・お金・財・福徳・開運招福・商売繁盛・

五穀豊穣他あなたにとって必要な、エネルギー、ギフト、

アバンダンスラブ音譜ラブラブを受取ってくださいね。

 

 

 

弁財天は元々私とコネクトある神様で、

小さい時から龍🐉さんと共に守ってくれていたようです。

その後、結婚した旦那の実家近くの

金華山で弁財天が祀っていたというのを後から知りました✨

 

 

 

<弁財天一斉遠隔ヒーリング>

 こちらは弁財天様のみのヒーリングです。

【受取日】1/30(火) 13:00~

1/31(水)23:00の間でご都合の良い時間(30分間)

【参加費】 5555 

 

ベルお申込みはコチラ

 

 
 
 

ベル LINE公式作りました!

 お友達登録してくれた方に

 

【無料プレゼント!】

リボンインド神ガネーシャ☆幸せ引寄せパワーUP画像

リボン毎月心身リセット無料ヒーリング

リボン女神や大天使からの今必要になるカードリディングメッセージ他

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660780419-8Kw4Evrm?uLand=6SBl2i

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました照れ