光と虹の波動調律

☆魂覚醒マスター 

彩月梨暎(Satsuki Rie)です虹キラキラ

 

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

先日投稿にあげましたが、

今年元旦1月1日に

日本五大弁財天の一つ、船に乗って

金華山へ行き頂上奥殿へ登りお参りしてきました。

 

 

金華山に鎮座するのが黄金山神社。

 

金山毘古神(かなやまひこのかみ)

金山毘賣神(かなやまひめのかみ)

のニ柱の大神様は金銀財宝を司る神様であり、

 

古来より唯一の黄金の神、生産の神として、

金運、開運、商売繁盛の御神徳が授かると言われてます。

 

 

その後、福徳、財福、芸能、音楽、智慧の神でもある

弁財天(市杵島姫命)も祀りました。




 

 

毎年この時期は、弁財天ヒーリングを送らさせて頂いてますが、

 

今回は、弁財天と同一神と言われている

 

「弁財天」(密教の女神)

「市杵島姫命」(神道の女神)
「サラスヴァティー」(ヒンドゥー教の女神)


弁財天含む3人の女神と

金華山の「龍神様」からの
金華山のエネルギーを含む

ヒーリングを送らさせて頂きます。

 

ちなみに、金華山を管轄している

土地神、大綿津見神(おおわたつみのかみ)は、

海の神であり、海の守護神です。

竜宮に住む龍神と言われることもある神様とのこと。



あなたにとって必要な、

エネルギー、ギフト、アバンダンスラブ音譜ラブラブ

受取ってくださいね。


  参加費 8888円キラキラ


宝石緑ご都合の良い日時に受取ってくださいウインク

 ご興味ある方、

ベルお問合せ・お申込みはコチラキラキラ

  

 





弁財天は、元々私とコネクトある

神様で、小さい時から龍🐉さんと共に守られてたよう。

 

魔法学校で、コネクトある存在を

自分で探しだした訳ですが。

 

その後、結婚した旦那の

実家近くの金華山で弁財天が

祀っていたというのを後から知りました✨

 

 

先日弁財天他からのワークを

受けたばかり✨だし、

知人からも弁財天が・・と言われ、

今年は金華山に行きたい!とは

思って旦那に宣言していました。

 

でもまさか、偶然が重なり、

念願だった頂上、弁財天祀る

奥殿に登れることになったなんて☆彡

 

 

☆過去記事の弁財天に関する事、

ヒーリングに関してはコチラをどうぞ

 

  

虹 弁財天の御利益
 美・知恵・学問・芸能・弁舌・福徳・財宝・
 延寿・子宝・恋愛・戦勝・水・・・
などにも

 ご利益があるとされています。

 

 

ベルお申込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました☆

    ~愛と感謝をこめて 

 

 

 

Rainbow prism    黄色い花メニュー/料金    黄色い花お問せ 黄色い花メルマガ Rainbow prism ~内なる世界が目覚めてく~