光と虹の波動調律

☆魂覚醒マスター 

彩月梨暎(Satsuki Rie)です虹キラキラ

 

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

新年明けまして、おめでとうございます🌅🎍✨

今年もよろしくお願いいたします💕

 

毎年恒例年末からは義母の家にお泊まり。

 

 

そして今年は元旦早朝に、

娘と船に乗って

日本五大弁財天の一つの島である

金華山富士山へ行ってきました照れ

 

 

image

 

 

 

 

島全体が御神域になっている

パワースポット✨

 

 

そしてなかなか行けない、

山頂上にある弁財天祀る奥殿に

ひょんな事から10数年ぶりに

登る事ができました😆✨ 

 

 

今回雪も雨も降らずお天気続きで

しかも暖かい。

頂上からの景色は、波もほとんどなく

お天気太陽🌞に恵まれ、

ほんとに最高のロケーションの中、

至福のひと時を過ごしてきたよ✨

 

 

まずは黄金山神社をお参り。

 

そして奥に、頂上へ通じる道がある。

山の道を途中まで行きたいという

(私も行きたいけど今回は無理〜💦

娘の後ろ姿を見送りながら少しの間、

山から流れる小さなせせらぎを見てた。

 

私は前日ギリギリまで、年末掃除の窓拭きやら

(通常旦那や娘が手伝ってくれるけど、

旦那は義母の用足しだの、今回私1人でがんばった)

張り切ってたら、今回筋肉痛がひどく笑い泣き

 

 

そこは島であるため天候によって

出航できなかったり、

通常の定期便帰りの船の時間に合わせると、

滞在時間が限られるため、登頂は難しい😓

でも今回は時間はたっぷりある。

 

やっぱり、私も上を目指そう!と決意し、

ハイペースで上へ登っていった娘とは逆に、

マイペースで登り始めた🍀

 

 

がしかし、しばらくすると

やっぱり体が〜足が〜あせる

 

そこでこの地での浄化も兼ねて

持ってきてた御神水を自分の体に

スプレーして振りかけてみる。

そしたら、背中の疲れが一瞬で消えてった😆✨

 

 

なんとか無事に頂上に着き、まずは奥の院、

この金華山を管轄している土地神の大綿津見神、

弁財天に頂上での10数年ぶりにご挨拶。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

周りを見渡すと、元々小さいスペースでは

あったけど。

 

震災で何か塔が崩れている。

そして地滑りしたらしく斜面が前より急になったよう。

 

でも昔来た時、お昼食べたスペースある!

そこに座り30分瞑想したい✨

と思っていたのだが、娘が私の隣にピッタリ座り

なんだかんだ喋ってたら、

太陽が隠れてきて少し寒い。

 

 

image

 

 

 

なのでその場はほんの少しだったけど、

ほんと至福の時間を過ごしてきました〜😆🌈💕✨

 

今年もよろしくお願いしますウインクラブラブ

 

 

 
Rainbow prism    黄色い花メニュー/料金    黄色い花お問せ 黄色い花メルマガ Rainbow prism ~内なる世界が目覚めてく~