台風一過 | 命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

はじめまして♪
霊視鑑定士 泉 杏里彩(いずみ・ありさ)です。
感じた事や日常を綴っています。

清らかな心、信じる心を持った時
物事は最善の方向へと動き始めます。


こんにちは♪ 泉 杏里彩です

昨日〜今朝は本当に
凄まじい雨と風でしたね🌪💦

改めて、自然の脅威や
今回の台風の凄さを
感じました

皆様、お住まいの地域は
大丈夫でしたでしょうか?

静岡、神奈川、東京、山梨
長野、群馬、茨城、埼玉、宮城は
お客様も多い地域なので
大変心配しております

湘南サロンでは、昨日の朝6時に
携帯が鳴り響き
避難勧告が発令されました
午後には、特別警戒地域に💦

停電や断水に備え
対策をしていましたが
有り難い事に、何も被害はなく
今は穏やかな晴天が
広がっています

今月の鑑定も予定通り
行えますので
どうぞご安心くださいね!

また、ご心配されて
ご連絡を頂いた皆様
本当にありがとうございます✨


明るくなって、被害状況が
明らかになり
まるで津波が襲ったかのように
浸水していたり
数々の土砂崩れなど
被害の大きさには本当に
驚かされ、胸が痛みます

一刻も早く
全ての方々が心穏やかに
そして安全に過ごされますように

心から願っております✨✨🌼




↑昨夜の湘南サロンから
わかりにくいですが
雨と風が凄いです💦

ただ、バルコニーに少し
奥行きがある為?
室内の方には
あまり叩きつけて来ません

想定された設計なのでしょうか?