結婚式の裏話☆愛を学ぶ~再婚への道のり編 | 命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

はじめまして♪
霊視鑑定士 泉 杏里彩(いずみ・ありさ)です。
感じた事や日常を綴っています。

清らかな心、信じる心を持った時
物事は最善の方向へと動き始めます。

 
こんにちは♪ 泉 杏里彩です
 

先月、無事に結婚式を終えることが

出来ましたクローバーキラキラ

 
会場となったのは
緑豊かな~厚木の森の里にある
アマンダンヒルズ 
 
 
今月14日~15日には
純白の森ナイトミュージアムという
一般イベントもあるそうですベル
 
(下のイルミネーションの写真は
以前、アマンダンヒルズにて
撮影したものです^^)

 

心癒される~素敵な会場ですので
お時間がある方はぜひ♪
遊びに行かれてみてください流れ星
 
 
さて、写真が出来上がるまで
時間がかかるようなので
先に裏話?をいくつか
書いてみたいと思います
 
*かなり本音で書いてしまうので・・汗
先に謝っておきますね、、すみません。。あせる
 
image
 
実は私は、2度目の結婚になりますが
最初の結婚時は、希望していたものの
結婚式は出来なかったのです
 
この頃はまだ若く
多少、乙女心もあったので?あせる
結婚式には、キラキラした
夢のようなイメージを持っていました
 
ですので、入籍が決まると
ウエディング雑誌を買っては
うっとりと眺める日々。。
(今となっては、その女子力が懐かしい汗
 
でも、前夫は結婚式には否定派で
その時限りの式よりも
住居や車にお金をかけたい方だった為
結局その夢は叶いませんでした
 
image
 
そして、離婚後はシングルマザーとなり
大きな病気もあったりで
そんな夢はどこかへ
吹き飛んでしまいましたDASH!
 
とにかく子育て&仕事に奔走!
 
大変な時もありましたが
娘は元気&楽しく学校へ行き
両親もサポートしてくれる
 
応援してくださる、お客さまにも恵まれ
鍛錬や勉学、仕事もやりがいを感じ
元々1人でいる事は嫌いじゃないので
恋人が欲しいとは
特に思っていませんでした
 
image
 
ただ、そうは言っても
10年以上シングルでしたので、1度だけ
お付き合いをした事があったのですが・・
数年後、振られてしまいましたあせる
 
私はこまめに連絡を取るのが
得意ではなく、本当にマイペース。。
会うのも月に1度で充分、という
淡泊というか、なんというか・・汗
 
その方は、優しい方だったのですが
ある時、付き合っていたのが嘘のように?
氷のような冷たいメールが届きました
 
でも、私は好きな人が去ってしまう
寂しさではなく・・
数年間、お付き合いをしていたので
 
「私の事が嫌なんだ・・私ってそんなに嫌な人間?」と
人間性を否定されたような気持ちになり
さすがにちょっと落ち込みました
(この時は10分位泣いて、おしまい)
 
image
 
こんな事があっても・・仕事や勉学を
優先したい気持ちは全く変わらず・・
 
むしろ、男性という存在は
本当に甘えん坊で、面倒くさい。。
ご機嫌を伺わなくてはいけない事が
益々つまらなく感じてしまいました
(今思えば縁もなく
合わなかったのでしょう、、)
 
依存するタイプでも
面倒見が良い訳でもなく
縛られるのが苦手な私は
とことん恋愛には
向いていなかったと思います
 
image
 
また、娘が幼いうちは
私が守らなくては!という意識が
強過ぎた感もありました
子供を持つと女性はホルモンが
何か変わるのではないか?とも思います
 
仕事でも様々な困難、大きな仕事を
乗り越えて行くうちに
そう、強くなり過ぎてしまったような・・汗

 

 
そして鑑定には、結婚を希望する方も
多く訪れるので
その方々の願いを現実化させる事は
とても楽しく、喜びも感じ
頭がいっぱいでしたし
 
結婚とは、楽しい事だけでなく
大変な事も同時に抱える事を
1度目の結婚や鑑定を通して
しみじみ感じていましたから、、
 
image
 
さらに悪いことに・・私は男性脳に近く
男性に対しては、恋愛というよりも
にくめない&可愛い存在に
捉えてしまうので・・
異性ではなく、むしろ同志!
という感覚があります
 
そんなこんなで、知人の霊能者の方にも
「本当に結婚向いてないね~あせる
と笑われてしまった事がありました
 
う~ん、、自分でもすごく納得!笑
 
本当に、、恋愛や結婚には
全く持って・・程遠い意識でいたのですあせる
 
image
 
ところが、ある時期からなんとなく?
ああ、良い方と出逢いたいな
(戸籍にはこだわらないけれど)
再婚したいなと
思うようになりました
 
良くわかりませんが
娘が成長し、自身も年を重ねるうちに
同じ方向を見て、一緒に生きて行ける人が
傍にいたら、どんなに良いのだろう
と思うようになったのだ、と思います
 
 
そして、早速その年の4月
娘と行った京都にて、願掛けを行い
自分でもマスターコースの要領で
本気で宇宙へオーダーしたのです
 
 
マスターコース
 
 
そして、それから約5カ月後の9月、
北アルプスの穂高連峰にて
日本海から8日かけて、山を縦走していた
主人と出逢ったのでしたハチ
 
image
 
今思い返すと、本当に
恋愛や結婚には程遠い私でしたが
 
もしかしたら?
恋人との愛ではなかったけれど
勉学や鍛錬を通して
神々の宇宙のように果てしない
慈悲を感じさせて頂いたり
 
仕事で、恋愛や結婚に悩む
多くの方と触れ合わせて頂いたり
またその想いに寄り添わせて頂いたり
 
アニマルチャリティで
活躍されている方々から
無償なる動物達への深い愛だったり・・と
 
様々な愛のカタチ、在り方を
学ばせて頂いた期間だったのかな?
なんて・・今は思っていますリボン
 
 
そうそう、宇宙へオーダーする
このマスターの最重要事項は
絶対にそうなるはず♪と安心して
ワクワク楽しみに待つ事です
(だって本当に、そうなるのですから!)
 
人間の想いは電波のように飛び
果てしない宇宙の動きと
時空を越えて、リンクしていますよ!虹キラキラ
 
 
この続きはまた次回
書いてみたいと思います^^ハート
 
image

 

宝石赤サロンからのお知らせ宝石赤

 

6月の鑑定&セッションは

満席になりました♪

 

*現在、キャンセル待ちのみ可能

 

*ブレスレット新規作成&修理で

2月までにご依頼してくださった方は

今月末までに発送予定です

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません

 

電話080-7976-0444 

(10~19時)

 

http://rainbowharmony.jp/contact/

 

担当 桜井まさこ