黒田さんの体調不良により延期になったLIVE。

いろんな事情で諦めようと思っていたけれど、

結果はいつも


行ってよかった!!


数日前から寒波がやってきてて

電車からの景色が白かった☁🫧




無事に電車も運行してくれて感謝🙏


LIVEはというと

体調はすっかりではないと思うけど

元気になり、体調不良すらも笑いにかえながら

話してくれるトーク力笑い泣き

みんなが心配しないように?


話してた病院での話、想像したらめっちゃ

面白すぎて、ずっと笑ってた自分がいたてへぺろ

絶対看護師同士で話されてたと思う🥹

ラーメンはダメ🙅‍♀️


セトリは、いつも思う最高を超えてくるのが

素晴らしかった!

今までのライブで、黒ちゃんの楽曲を

ここまで詰めこんだことなかった気がする


数年に1曲であれ、ココロに沁みることが多いし、

この曲好きやと思うのが黒ちゃん作であることが

多い私にとって、まさに神セトリだった😇✨💕




この日もやっぱり両親のことを想い

しばし胸があつくなってしまったえーん


同じツアーでも、その日で感じることは違うけど

一貫してることもあって

いつも両親や愛猫のことを思い出してしまうことえーん

私にとってほんとに大切だと思う時間になってる


そしてこの日は

エンベロープがココロに沁みたショボーン

自分は自分でいいんやと思えた


この日は久しぶりに東京で夜を🌃過ごし

満月🌕を見上げながら

POWERをたくさんもらった1日だった