黒田さんの体調不良により延期になったLIVE。
いろんな事情で諦めようと思っていたけれど、
結果はいつも
行ってよかった![]()
数日前から寒波がやってきてて
電車からの景色が白かった☁🫧
無事に電車も運行してくれて感謝🙏
LIVEはというと
体調はすっかりではないと思うけど
元気になり、体調不良すらも笑いにかえながら
話してくれるトーク力![]()
みんなが心配しないように?
話してた病院での話、想像したらめっちゃ
面白すぎて、ずっと笑ってた自分がいた![]()
絶対看護師同士で話されてたと思う🥹
ラーメンはダメ🙅♀️
セトリは、いつも思う最高を超えてくるのが
素晴らしかった!
今までのライブで、黒ちゃんの楽曲を
ここまで詰めこんだことなかった気がする
数年に1曲であれ、ココロに沁みることが多いし、
この曲好きやと思うのが黒ちゃん作であることが
多い私にとって、まさに神セトリだった😇✨💕
この日もやっぱり両親のことを想い
しばし胸があつくなってしまった![]()
同じツアーでも、その日で感じることは違うけど
一貫してることもあって
いつも両親や愛猫のことを思い出してしまうこと![]()
私にとってほんとに大切だと思う時間になってる
そしてこの日は
エンベロープがココロに沁みた![]()
自分は自分でいいんやと思えた
この日は久しぶりに東京で夜を🌃過ごし
満月🌕を見上げながら
POWERをたくさんもらった1日だった


