桜咲く | ☆何があっても幸せなんだ☆ * 愛を受け取っていく *

☆何があっても幸せなんだ☆ * 愛を受け取っていく *

☆メンタル心理カウンセラー・AEAJ認定アロマインストラクター・AEAJ認定アロマセラピスト☆
全てはメッセージとして
自分を知り♪癒し♪活かし♪
あかるく・かる~く・Lightに
自由にenjoy♪FUNFUN


🌸​桜咲く🌸


春だね

my誕生日

お婆ちゃん名前は「はる」

私の好きな季節

始まりを感じる


子供達も卒業と入学


また新しいステージ


子供の成長と共に

私も歳を重ねたなぁ笑い泣き


外の世界は変わっても

何も変わらない私がいる


変わらなきゃいけないのかなはてなマーク


変わらない自分

変わりたい自分


それでも日々は進んでいく


2023年

私にとって

どんな年になるのだろうキューン


ワクワク

ドキドキ

楽しみたいなッかに座