原点回帰への浄化から統合 | ☆何があっても幸せなんだ☆ * 愛を受け取っていく *

☆何があっても幸せなんだ☆ * 愛を受け取っていく *

☆メンタル心理カウンセラー・AEAJ認定アロマインストラクター・AEAJ認定アロマセラピスト☆
全てはメッセージとして
自分を知り♪癒し♪活かし♪
あかるく・かる~く・Lightに
自由にenjoy♪FUNFUN

「2020年」

歴史史上…価値観の変わる貴重な年となっていますね。

 

良いか悪いか

という判断ではなく

 

全く違った価値観が現れた日常

コロナ…世界的な強制終了のような出来事ですよね

 

強制終了は、個人レベルでは日常的に起きていることです

これが、世界レベルで全人類に起きましたね

 

何年も前から自分の内側の浄化を続けてきている人にとっては

ある意味、強制終了は慣れっこでもありますよね爆  笑

 

混沌とした中でも

さほどジタバタすることはなかったのでは!?

と思います

 

守られている安心感は少なからず感じることも出来たのでは!?

ないでしょうか

 

2011年3月に天王星が牡羊座に入った時代にはじまった変革

この流れの変化は始まっていたと感じています

 

原点回帰へのはじまり

 

原点回帰への浄化

そして

内側の統合へと

 

それは

一人一人の

魂の時代に向けてのねキラキラ

 

個性への時代

 

誰かといれば安心の時代は終わり

一人でも大丈夫の世界へと

その中でのコミュニケーションが始まっていく虹

 

集団でいることから起きるイジメ

権力を象徴するような上下関係

こんなことへも強制終了でしょう

 

40代の私は

学校が楽しくて

不登校が考えられない時代でした

時代は巡り

私の子供は思春期で不登校に

 

子供の不登校を受け入れることができず爆弾

…でしたがあせる

 

不登校が増えきている今の時代背景からも

今の流れは納得せざるを得ない部分があります

 

娘は今の時代に即した流れを歩んでいたのかとひらめき電球

そう思うと

私の生きた青春時代が正しく判断基準となっていて

私の頭の固さを目の当たりにもしているのです汗

 

柔軟な思考から

凝り固まった思考へと

いつの頃からか…なっていて笑い泣き

 

若いころに思っていた親に対して

何で分からないんだはてなマーク

その親になっている私でした爆  笑

 

柔軟な思考であり続ける

大変ですな笑い泣き

 

それに気づいた自分の思考を

「柔軟な思考であり続ける」

努力も必要そうですが

「感性を研ぎ澄ませて」

 

やはり

「原点回帰」

「魂で生きる」

「本来の私に戻る」

ですねニコニコ

 

私は牡羊座

牡羊座らしく

あることに目を向けて輝かせたいと思いますキラキラ