いつもお読みいただきありがとうございます♬

 

幸せの青い鳥ルリビタキです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

GWの後半が始まりましたね✨

今日はコロナ前ぶりとなる野球観戦に行ってきました♬

 

ぎりぎりまで目の話せない展開で、

9回の表で2アウト2ストライクで、あ、もう勝ちが決まったなと思ったあとの満塁に、

 

帰りかけた人まで、思わず足を止めて最後まで釘付けになってしまいました♡

 

↑ここに抑え投手の無意識のオーダーを感じてしまいました♬

 

 

羨ましいはオーダーの宝庫

 

先日、久しぶりにnoteに有料記事を投稿しました✨

 

その名も「羨ましい」をオーダーに変えるワーク♡

 

羨ましい、妬ましいってちょっとネガティブな感情で、心のなかに燻らせておくのはちょっとしんどいですよね😥

 

 

でも、実はこの感情って隠れたオーダーを炙り出すオーダーの宝庫✨

 

 

見たくない、感じたくないと、心の中に無理やり蓋をするのはとっても勿体ない♬

 

むしろ、そんな羨ましいと思える人を登場させられた自分を褒めてあげましょ👏

 

 

 

 

 

こちらはワーク形式になっていて、自分でお勉強できるようになっています。

 

セッションを受けたり、人に話すのはちょっと苦手だけど、自分でお勉強をしてみたいって方に向けてルリビタキは有料記事をいくつも用意しています♬

 

 

noteの登録は必要だと思いますが、私側にはニックネームだけで匿名で購入できますし、無料部分だけでも参考になりますので、 

 

 

良かったら覗いてみてください♬

 

お読みいただきありがとうございました♡