こんにちは✨

幸せの青い鳥ルリビタキです♬



昨日は、職場の後輩ちゃんとホテルラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました♬



一足早いクリスマス♡笑



今後の仕事とか異動の話とか色々盛り上がったのですが、


確か、このアフタヌーンティーの約束をした頃って、真剣に仕事を辞めるか辞めないかで悩んでたんですね。


でも、今はまぁ、どっちでも良いっかと、どこかものすごく軽やかになっていて、


その話題って聞かれるまですっかり忘れてたのです。笑


悩みと時間(リミット、期限)の関係って面白くって、


🍀子どもを産むなら○歳までに結婚しないと!
🍀○月○日までに辞めるかどうか結論を出さないと。


などなど

誰かが決めたリミットに合わせて動こうとすればするほど、深刻度は上がるし、苦しさも増して来るんですね。


何故あなたはその期限を設定しているのか?


今一度自分に問いかけてみてくださいね✨


私は最近、想定外な自体に振り回されていましたが、 


そろそろこの現象に付き合うのにも飽きてきて。笑


もうそろそろスパッと終わらせて、自分の飛躍にエネルギーを使いたいなと思います♬


お読みいただきありがとうございました♡