みなさまこんばんは^^

幸せの青い鳥ルリビタキです♪

 

 

前回の記事タイトル「セルフトークの変化 雨上がりの虹のように」という言葉からイメージ画像を作成してみました。

 

 

まだ何のリンクとして使うか決めていませんが、こうやって自分の好きなイメージを自由に創れるってとっても楽しいですね✨

 

 

この真ん中の青い鳥のイラストは、活動を始めよう、ブログを書こうと思ったときに、自分用のアイコンが欲しいと思い、ネットで見つけた青い鳥のイラストからイラストレーターさんに連絡を取り、私専用のものを描いていただいたんですね♡


 


 

 

まさかそのイラストを使ってこんな風に自分でアレンジしたバナーなどを創ることになるとは思いませんでしたが、

 

 

まだ何も活動を始めて無い段階でツイッターから思い切ってイラストを依頼した過去の自分すごいな✨まるで今の状況を予見していたみたいだ!とちょっとドヤっと思っております。笑

 

 

 

 

 

先日、今でも定期的に連絡を取り合っている幼馴染の友人から、Amazonのお気に入りリストを公開した「プレゼントセッション」の発想が面白いと絶賛いただきまして、✨

 

ブログ読んでくれてありがとう♡

 

 

 

せっかくなのでこちらのイラストはプレゼントセッション用のバナーにしてみました♡

 

 

プレゼントセッションとは、セッションの料金をお金でいただくのではなく、プレゼントでお支払いいただくというものになっています。

 

 

まずは、こちらのバナーをクリックいただき、Amazonプレゼントリストを確認くださいませ。

 

 

こちらに今、ルリビタキが欲しいものが保存されています♡

 

 

こちらの購入は申し込みのあとで大丈夫なのですが、この中からルリビタキにプレゼントしたいお好きなお品を選んでくださいませ。

 

 

一応コメントで欲しい度合をいれてあります。例えば、今でしたらわちふぃーるどダヤンのスリッパがとても欲しい…売り切れる前にセッションの予約が入りますように♪笑

 

 

 

こちらは、初回限定で5000円以下で受けられるプレゼントセッションと、通常の単発セッションを少しお得な価格で受けられるプレゼントセッションが混ざっております♪

 

 

こちらもリストにコメントをつけておりますので、このプレゼントで何回分のセッションになるのかご確認くださいませ。

 

 

因みに、こちらはすでに配送先などが入力されていますので、多分双方匿名になると思われます!

 

 

そして友人とLINEしていて初めて気づいたのですが、セッションを受けたことない方にとって、

 

 

このセッションっていったい何ができるの?受けるとどうなるの?と思いますよね笑い泣き

 

 

最近、虹視力Ⓡにどっぷり浸かりすぎて、盲点になってました。笑

 

 

こちらのセッション(カウンセリング)は、心療内科や心理カウンセリングのような悩みを聞いて癒すというものではなく、

 

 

叶えたい願いがあったとして(恋愛、お金、友人関係、仕事、求職、結婚、家庭、子育てなどなど)楽しいおしゃべりの中で、


何が望みを叶える妨げになっているか見抜かせていただき、


本当の妥協のない純粋な望みに変換するお手伝い(ナビゲート)をさせていただきます。

 

 

例えば、抽象的に

  • 今の現実に不満がある
  • 満たされない
  • なんか楽しくない

 

でも「何があれば幸せなのかわからない」という方にも有効です。


私はどちらかというとこのタイプでした😂

 


 こちらからのお願いとしては、

  • 1時間後にどんな風になっていたいか
  • 何を解決したいか
  • このセッションを通してどんな感情や幸せを感じたいか
を決めていただくことです☆

 

 


どのジャンルでも大丈夫ですが、個人的には

  • 人間関係
  • 人生全体の引き上げ飛躍
  • 自分の感情を上手に扱うこと
  • 会社や組織の中で自分の在りたいあり方や立ち位置になること
などを得意としています。

 

 

もしこちらの記事を読んで興味をもってくださる方いましたらとても嬉しいです。

 

 

6月限定で、無料セッションもしてますのでご興味ありましたら、まずはそちらからでも大丈夫です。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

🍀幸せの青い鳥ルリビタキ🍀