ご訪問下さり、ありがとうございますコーヒー


先日、息子の学校に行って所用を済ませた帰り道。
何となくそのまま帰りたくなくて、HIRO珈琲にお邪魔しました。

どこの店舗に入っても、暖かく迎えて下さってとても心地が良いのです。

モーニングからのケーキまで頂いてしまいましたチョコカップケーキ

目移りするのですが、やっぱり大好きな栗のケーキを選んでしまいます照れ

久しぶりの、ゆっくりまったりした一人の時間。お腹もこころも満足でしたラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、МさまがライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューメントを受けて下さいました。

受けていらっしゃる時に、感じられたことをご了承を得て、シェアさせて頂きます。

・白い光が現れて虹色に輝きながらドーム型になり、その中で金細工の玉を両手に載せてもらった。

・天使たちが現れて「もう大丈夫。」と伝えてくれた。

・終了する時に頭から足の先まで全身エネルギーが巡った。


とても美しい光景で、涙が自然と溢れていたとのことでした。


私が感じたものは、宇宙空間の中で、Мさまが美しい光の粒子に包まれていて、観音さまのようなお姿の方が側に寄り添って下さっていました。

Мさまにご縁のある方だと思います。


天使たちも来て下さって、祝福して下さっていました。


ブッダが降臨して下さった時には、とてもパワフルで力強いメッセージを感じました。


最善のタイミングだったんだと思います。


Мさまは、「臼井レイキ→ライタリアンレイキに出会い、以前より、悩みを軽やかに超えていけるようになりました。」
とおっしゃっておられました。


とても嬉しいお言葉でした。


光の存在たちに見守られているМさまは、今後益々安心して軽やかに進んで行かれるのだと感じました。


Мさま、ライタリアンレイキⅢのアチューメントもどうぞ宜しくお願い致します音譜



最後までお読み下さり、ありがとうございました飛び出すハート






お問い合わせ&お申し込みは公式LINEからお願い致しますニコニコ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 ヒプノセラピーも受付中です。

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル! 

と私は感じますドキドキ

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれます。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらから🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ