あなたも周りも幸運で溢れる

 



クローバー メニューはこちらからクローバー 




 ご訪問下さり、

ありがとうございますキラキラ



久しぶりにおみくじを引いてみたら

嬉しいことに『大大大吉』でしたドキドキ



読んで下さっている

皆さまも『大大大吉』ですアップ

おめでとうございますベル



さて、昨日はCさまが

ライタリアンレイキⅣの

アチューンメントを

受けて下さいました飛び出すハート



Cさまは難病を抱えて

おられるのですが、

あまり重く感じずに

軽やかに過ごされていて

本当に素晴らしいなぁと感じます。



その病は治らないと

言われているそうですが、

レイキを持たれてから

少しずつ、変化を感じられていて

喜んでいらっしゃいます。



本当に素敵な事だと思います。



ライタリアンレイキの

アチューンメントを受けられて

よりその変化が

増してきているようだと

おっしゃっておられました。



臼井レイキとライタリアンレイキの

ヒーリングエネルギーの違いを

ハッキリ感じることが出来ていて

ご自分で心配されていましたが、

しっかり受け取れていますので

大丈夫ですよ〜ウインク



ご自分の中の精神的な変化も

色々と感じられていて

喜んでいらっしゃいました音譜



とっても嬉しいご報告を

沢山頂いて感謝で溢れる

アチューンメントとなりました。



アチューンメント中、

レイキエネルギーと

繋がった時には

Cさまがゴールドに輝いて

パワフルで美しかったですキラキラ



その後、白く発光し

穏やかな癒やしの光となりました。



沢山の光の存在が

お祝いに来てくれて

前回来てくれた妖精達が、

成長しているのに気が付きました。

不思議だなぁと思いました天使



Cさまご本人も

アチューンメント中

いつもよりパワフルな

ヒーリングエネルギーが

身体中を駆け巡っていたと

おっしゃっていました。



どんどん波動が上がって

行かれているCさまの

今後がとても楽しみです照れ



ますますのご発展を

お祈り致しておりますハート




クローバーメニューはこちらから クローバー


 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました虹

 

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる