ご訪問下さり、

ありがとうございます黒猫

 

 

皆様、台風は大丈夫でしょうか。

大難が小難に、

小難が無難になりますように。

 

 

 

今日は終戦記念日ですね。

 

毎年、この時期になると

原爆で亡くなった子供たちや

親を亡くし生きていけなかった

子供たちを思うと涙が止まらず

何とも言えない気持ちになります。

 

特に、昔、原爆で亡くなった

子供たちの事を

綴った手記などを読んだ内容を

今もリアルに思い出します。

 

爆風で倒壊した校舎に

閉じ込められた小学生たちを

助け出そうとした中学生の手記では、

火が迫ってきてる中

口を真一文字にして

中学生のお兄さんたちが

何とかしようと

頑張ってくれているのを見て

泣かずにじっと耐えて待っている姿が

忘れられないと書かれていて、

小学生たちを助けられなかった

思いを吐露されていました。

 

 

ある方から

「あなたの過去世は修道女でしたね。

戦火の中、逃げることの出来ない

子供たちを庇いながら亡くなってます。」

と言われたことがあります。

 

私も所々思い出し始めていたので、

とても納得出来ました。

 

 

そして、何故、原爆について

強い思いがあったのか

よく理解出来ました。

 

色々と思ったこともあります。

ですが、今は亡くなった子供たちは

『最後の最後まで精一杯生ききった』

のだと思うのです。

本当に凄いことです。

 

 

戦争で辛い思いや

簡単に言い表すことが出来ない程の

苦しみを味あわれた方々が

光に包まれ調和の中で

癒されることを

心よりお祈り致しております。

 

 

一番上にある写真に

ヒーリングエネルギーを

込めております。

 

眺めてもらうことで

少しの間、

ヒーリングエネルギーが流れます。

もし宜しければお試し下さいね虹

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました黒猫

 

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル!

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。