ご訪問下さり、

ありがとうございますリボン

 

 

先日、Aさまが

ヒプノセラピーを受けて下さいました。

 

ご了承を得て

ご紹介させて頂きます。

 

 

Aさまは、今までずっと長い間

周りの方のサポートをしたり、

数々の苦難に直面されて来られて

ご自身のお気持ちは

二の次になってしまわれていました。

 

 

カウンセリングでは

堰を切ったように

2時間以上の間

お話しをして下さいました。

 

 

そのご苦労の数々の中でも

とりわけお辛いのは

お子さまを亡くされた事でした。

 

 

Aさまのご意向は、

亡くなられたお子さまと

もう一度お話しをされたい事、

ご自分の魂を知りたいという事、

ハイヤ―セルフからアドバイスを

受けてみたいという事でした。

 

 

初回はご説明もあるので、

2時間のところ、初回特典として

必要があれば2時間半〜3時間まで

延長が可能です。

 

 

カウンセリングの後で

ご意向通りに

潜在意識へと向かいました。

 

 

お子さまは

明るくとても元気で

まるで太陽のような

当時のままのお子さまでした。

 

 

お互いに愛あるやり取りの後

ヒーリングを経て、

光の中に還って頂きましたキラキラ

 

 

その後に魂と対面し、

ハイヤ―セルフから

アドバイスを頂きました。

 

 

そのアドバイスも素晴らしいので

次回、またシェアさせて頂きますねクローバー

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたリボン

 

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル!

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。