ご訪問下さり、
ありがとうございます虹
 
 
去年もお参りさせて頂いた三峯神社。
 
今年は興雲閣で
宿泊させて頂きました。
 
先生から
「8月1日に決まりました。」
とご連絡を頂きました。
 
前日が運良く
予定が無かったので
前から泊まりたかった
『興雲閣』に宿泊出来ないか
早速電話をしてみました。
 
すると、「満室」とのこと。
 
めちゃめちゃ残念えーん
 
私「キャンセル待ちを
 させて頂きたいのですが、
 可能でしょうか」
 
宿「キャンセル待ちですか…
 現実的ではないですが、
 お聞きします。」
 
現実的でないならば、
潜在意識を使って
現実化するチャンスです音譜
 
 
きっと泊まれる!
と思ってあとは潜在意識に
お任せしました。
 
 
1週間前にもう一度
問い合わせをするとまだ満室泣
(;´д`)トホホ…でもきっと大丈夫!
 
 
日は過ぎていき
4日前に、もうそろそろ
宿を決めないと夏休みだし
他の宿が取れない事も考えられるし
困るなと思い、最後の確認の為
宿に連絡してみました。
 
 
すると!なんと!
キャンセルが出て
泊まることが出来ましたドキドキ
 
 
温泉も付いていて
ご飯も美味しいし最高でした音符
 
 
ただ一つ
他のお宿と違っていた事は
気配を感じるのです犬
 
温泉に浸かって
ぷは〜っとしている時。
視線を感じます照れ
 
 
見守って下さっているのだなと
有り難かったです。
 
 
さてさて、次の日は
先生とkulakula7さんとご一緒に
三峯神社を回らせて頂きました。
 

 

先生とkulakula7さんと

3人で、沢山楽しいお話しをして
笑ったり、時には神様の慈愛に
ほろっときたりしながら、
あっという間の4時間でした。
 
 
 
 
かっこいい山門
 
 
ランチはエビフライが
乗ったソース味の丼をチョイス。
 
 
 
エビの身がしっかりと
ボリュームがあって
食べごたえバッチリでした合格
 
ご馳走さまでした。
 
 
1日目は晴れ。
夜中に雷と土砂降りの雨。
2日目は霧の中。
 
色々な顔を見せてくれた三峯神社。
嬉しい事も沢山ありましたキラキラ
 
来年も是非お参り致します。
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございました龍
 
 

 

 
 
ヒプノセラピーで
ご自分の内側の声に耳を傾け
心を開放し、軽やかに前へと
進まれるお手伝い、伴走を
させて頂きます。
 
 
 
心の中にある
不要なプログラミングを
リニューアルして
新たな未来を創造しましょう虹
 
 
ヒプノセラピーの中で
皆さん感じられる
深い愛は不思議なくらい
リアルでダイレクトに
心の中に残ります照れ
 
それは現実よりリアル!
 
そして、その『愛』が
貴方を支え
サポートしてくれるのです。
そんなヒプノセラピー。
 
一度、受けてみられませんか?
 
 

 

 
あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ