良く来たな!と言って下さっているよう。

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございます犬

 

 

この間、ヒプノセラピーを

受けて下さった方の

ハイヤ―セルフからの

お言葉がとても素敵なので

ご了承を得て、あらすじと共に

ご紹介させて頂きますハート

 

 

「人生で何度も

同じような辛い目に合う理由」

を知りたいと受けて下さいました。

 

 

楽しかった場面に行ったり

ご両親と沢山会話されたりした後、

原因となった場面へと向かいました。

 

 

ぼんやりと遠くに

オレンジ色の光が見えます。

湿ったところ。

 

色々とお聞きすると

お腹の中でした。

 

戦争中の爆撃の最中。

クライアント様は

お母様のお腹の中でした。

 

今、人生何度目かの辛い試練の時。

 

全てが繋がっていました。

 

詳細は控えますが

そういう事だったのか!

とクライアント様も

目からウロコで

腑に落ちたとのことでした。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

【ハイヤ―セルフからのお言葉】

 

 

あなたは生まれて来る前に

しっかりと約束しました。

 

普通の人では

乗り越えきれないような

辛い人生の数々を

人格形成を成すために

自分で決めて自分で選んで

生まれてきたのです。

 

辛い事はこれが最後です。

 

これからは

今までと全く違う人生を

歩んで行く事になります。

 

これからは色々と

助けてくれる人が現れます。

全然心配しなくて大丈夫。

 

地球での人生を

楽しむ事が出来ます。

 

自分を大切に

直感を大切に歩めば

間違いはないです。

 

直感を信じて

生きて行ってください。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ヒプノセラピーのセッションをすると

毎回思うのですが、

人生に無駄は無いと言うこと。

 

そして、諦めなければ

必ず花が咲く時が来るということ。

 

宇宙は全て、『愛』なんだなぁと

しみじみと思いました。

 

 

ですが、実際は余りに辛いと

そこから良くなるなんて

思えないですよね。

 

そんな時は

一度ヒプノセラピーで

ご自分の内なる世界を

旅してみませんか?

 

 

真実が見えてくるのではないでしょうか。

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル!

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。