夢の中に迷い込んだかのようキラキラ




ご訪問下さり、

ありがとうございます龍



今年も三峯神社へ

お参りさせて頂きました。






朝のご祈祷をして頂いたのですが、
神様からの慈愛を感じて
涙が止まりませんでした泣

沢山のお導きと

ご守護を頂いていることに

ただ有り難く、感謝の気持ちで

いっぱいになりました。


大切な気づきも頂きました。


ご一緒させて頂いた方とも

気づきがリンクしていて

何もかもが繋がっているなぁと

全ては完全で完璧だなぁと思いました。







霧の中ので佇んでいると

まるで潜在意識に入って

自分と対話しているような

気がしてきます。


顕在意識でアレやコレやを

あーでもないこーでもないと

様々に思い巡らしても

心が揺れるだけ。


だったらいっそのこと

そのまま丸ごとまるっと

全て受け入れてみませんか。


『あるがまま、そのままで大丈夫。

そのままで良いのです。』


あなたは愛されていますドキドキ


顕在意識を鎮めて

潜在意識に入ってみると

愛されていることに気付き始めます。



最後までお読み下さり

ありがとうございました犬




ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。


心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹



ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ


それは現実よりリアル!


そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。


そんなヒプノセラピー。


一度、受けてみられませんか?



🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ




クローバーお知らせクローバー

8月22日から価格変更をさせて頂きます。
8月21日までにお申し込み下さいました方は、22日以降も現在の価格となります。

どうぞ宜しくお願い致します。





友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。