ご訪問下さり、

ありがとうございますトロピカルカクテル

 

 

毎日暑いですねあせる

とはいえ、

まだ冷房をいれていません笑い泣き

と書いた夜、がまん出来ずにスイッチオン!

 

がまん大会みたいになっていますが、

今のところまだ、

汗疹にはなっていないので

セーフです照れ

 

暑さ対策、どうされていますか?

 

 

今日は近くの大好きな神社に

お参りさせて頂きました。

 

めちゃめちゃ暑いせいか

お参りの方がいつもより

少なかったです。

 

風鈴が沢山飾られていて、

気のせいかもしれませんが、

本殿で手を合わせて

祝詞をあげ始めると

風鈴が一斉に

チリンチリンチリンチリンと

涼し気に鳴り出しました。

 

あ~気持ちが良いなぁと

祝詞をあげながら聞いていると

シャンシャンシャンシャンと

鈴の音のような音に変化しました。

 

鈴が大好きなので

空耳だとしても

とっても嬉しかったです音符

 

 

その後は友人達とランチ。

 

 

 

 

 

 

全てが美味しく

楽しい一時でしたドキドキ

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました黒猫

 

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル!

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。