ご訪問下さり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

元伊勢籠神社と眞名井神社に

行って参りました龍

 

 

いつも、天気予報を確認しない私。

朝からどんより曇っていて

家族から聞いた予報も「雨」。

 

雨でもお参り出来たら

有り難いと思って出掛けました車

 

 

ですが現地に着く前には

どんどん明るく晴れてきて晴天に晴れ

 

よりテンションも上がって

先ずは眞名井神社に向かいました。

 

 
 

 

 

 

 

朝、早めだったので、

お参りの方もチラホラ。

 

何故か

お一人で来られている

男性の方ばかり。

 

何方もとても熱心で

心の籠もったお参りを

されていて、心が洗われました。

 

少しの間、

境内でゆっくりさせて頂きました。

 

 

 

次に籠神社へ。

 

 

 
 

 

とてもスッキリしていて

何とも言い難い癒やしの空間に

いつまでも居たい、そう思いました。

 

 

おみくじを引かせて頂くと

嬉しいお言葉の数々。

感謝で、また帰りたくなくなりました。

 

 

伊勢神宮とは違って

境内はあまり大きくないので

長々と居ては

申し訳ないなぁと思い

こちらをあとにしました。

 

もう一度

眞名井神社に伺って

お礼をお伝えし、

帰路につきました。

 

 

帰りに、前から気になっていた

カフェに向かいました。

 

 

 

 

 
 
季節のフルーツパフェが
有名のようで、
沢山の人が待っていらっしゃいました。
 
今の時期はメロンだと言うことで
余りメロンが得意ではない私は、
少し悩みましたが、食欲には勝てず
並ぶことにしました照れ
 
 
外に貼ってある
メロンパフェの写真には
値段が書いていないので、
ここでもめちゃめちゃ悩みました。
 
ですが、季節のパフェ以外は
普通のパフェのようでしたので
きっとお高いだろうメロンパフェを
ここは太っ腹に頼む事にしました音符
 

 

 

 

 

 
 
上の写真がバンジーしたメロンパフェですパフェ

大袈裟ですが、私にとってはかなりのバンジードキドキ

 

 

余り好きではなかったメロン。

なのに、目からウロコの美味しさでしたピンクハート

今まで何が苦手だったのだろう❓

と不思議な気持ちでした。

大好きになりました。

 

 

お店の方のお話しだと

時期によって、産地を変えてらして

完熟するまで置いておき、

完熟したらお出しする前日に

冷蔵庫に入れるそうです。

なので、数量限定だそうです。

 

 

有り難いことに

私達はギリギリ食べることが出来ました。

 

そんな有り難い貴重なメロンパフェを

完全に綺麗に食べ切り

お腹がはち切れそうになりました。

 

ご馳走さまでしたハート

 

 

皆様の大好きな果物は何でしょうか?

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたトロピカルカクテル

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。