ご訪問下さり、ありがとうございますスター
 
この間、ある人間ドラマを見ていて
内容はすっかり忘れてしまいましたあせる

 あ~全てはやはり

愛の一側面なんだなぁと

思いました。


どんなに辛いことも

悲しい事も、元は『愛』ドキドキ

宇宙の根源とも言えますねキラキラ


 物事はプリズムのように

あらゆる側面があります。

どの側面からどの視点で

眺めるかによって 

全く違った見解に

なるものなのですね。


もう何十年か前の事ですが

私は当時かなり辛い状況にあり

どうしたらこの状況から

抜け出せるのか分からず

心ここにあらずといった具合に

とある聖地を歩いていました。


すると、

『全てを許しなさい』

と私の脳内に直接

どなたかの言葉が響き渡ります。


思わずハッとして立ち止まりました。

知人の後ろを歩いていたので

付いていかなければ行けないのですが。


 私は思わず、

「え?そんな簡単に

許せる訳が無いです。」

と思おうとした次の瞬間

全てを許している私に

波動が引き上げられていました。


すると、頭で『許す』という

行為を考えていた時は

『許す』という行為は

相手の為だと思っていましたが、

全く逆で『許す』

という行為は100%

自分自身の為のものでした。


『許す』という事は

自分自身が深く癒やされる

事だと知りました。

愛の視点なので

とても満たされていて

満足している状態です。

よく言う『元氣』

元の氣に戻った状態です。


『許す』事のできている

私は満たされていましたが

「これってあの状況に戻っても

今と同じように思えるかな」

と思った次の瞬間

普段の私に戻ってしまいました笑い泣き


ですが、理屈としては

理解することが出来たので

その後の対処が違ってきました。



そんな昔の事を思い出した

てんびん座満月の日でしたおすましペガサス


満月は手放しに良いそうです流れ星


良い手放しが出来ますようにパー


 



 

 

友だち追加

LINEからでもお申込み頂けます気づき