出雲大神宮
 
 
 
ご訪問下さり、
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
先日、レイキファーストの
アチューンメントをさせて頂きました。
 
H様は辛い思いをされているご友人に
レイキを送ってあげたい
というお気持ちでアチューンメントを
受けて下さいましたキラキラ
 
アチューンメントを始めると
すぐにレイキのエネルギーを
強く感じ、身が引き締まる
神聖な気持ちになります。
 
チラチラと白いワンちゃんを
感じます。
珍しいパターンに
昔飼われていたのかな?
等と思いながら進めます。
 
弁天様のような女神様や
丸顔のおじいさんも
出てこられて、全ての方が
満面の笑顔でとても嬉しそうに
楽しそうにされています照れ
 
最後に龍
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンみたいな龍なのか
犬なのか分からないお方が
現れてはてなマークはてなマークとなりました。
 
後からお聞きすると
「それは昔飼っていたうちの犬です」
とのことでした。
家族中でファルコンそっくりだと
言う事で認識されていたそうです。
 
H様はアチューンメントの時は
余り何も感じなかったと
おっしゃっておられましたが、
帰宅途中、眠くて眠くて仕方がなくて
早く家に帰って眠りたかった
とのことでした。
 
このようにアチューンメントの後は
眠気等の好転反応が起こることがあります。
 
一次的なものですので、
ゆっくりして頂けたらと思います。
 
H様飛び出すハート
この度は素敵なご縁を
ありがとうございましたキラキラ
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございました星