ご訪問下さり、ありがとうございますクローバー
 
今朝は霧が凄かったです。
太陽が霞んでまるで月の様でした晴れ
 
今日は法話を聞かせて頂きました。
とても興味深いものでした。
 
『人々具足し箇々圓成す』
 
どんな人にも佛性が宿っていて悟りを得る事が出来るという意味だそうです。
そのことに気付き、自らの完全性に一致して生きることの大切さを教えて頂きました。
 
 
 
その後は大好きな晴明神社へ神社
今日はいつもより混んでいて列が出来ていました。鳥居をくぐった時は曇っていましたが、晴れてきて相変わらず清々しい境内でしたぽってりフラワー
 
次に賀茂別雷神社へ向かいました。
 
 
鳥居の前で焚き火をして下さっていて、とても暖かく心地が良かったです。有り難や〜ドキドキ
 
 
宝船キラキラ
 
普段は入れない本殿へ入ることが出来るようになっていました照れ
 
 
 
 
 
思っていたより京都は混んでいませんでした。
道もいつもと変わらない混み具合でした。
明日は祝日なので少し混むかもしれませんね。
 
 
子供達にとっては明日は冬休み最後の日気づき
母としてはお弁当作りの再開となりますお弁当
今だけと思って楽しめたらと思います笑い泣き
 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ