ご訪問下さり、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
七草粥の日ですね。もう召し上がられましたか?
最近はスーパーで七草のセットが売られていて、簡単に手に入るので便利で有り難いです音譜
 
さて、今日はご覧頂いている皆様に『今年、ご縁のある神様』をテーマにカードを出してみました。
 
 
左から
・高御産巣日神/神産巣日神
・天照大御神
・神直毘神/大直毘神
 
純粋さを取り戻し、貴女自身の本質を知る年となるようです。時に、大いなるものを信じて身を委ねる事も大切です。
貴女自身の完全性を思い出し、前へ進んで行きましょう。
困難だと感じるような時には、笑顔でいることで新たな道が開かれて行くでしょう。
 
と、この3枚が出て来て下さいました。
皆様それぞれご縁のある神様がいらっしゃると思いますので、参考程度にお読み下さると幸いですブーケ2
 
 
今日は満月ですね満月
手放しするには、良いタイミングのようです。湯船にゆっくり浸かって、リラックスして心の中をデトックスしてみては如何でしょうか虹
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ