ご訪問下さり、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
いよいよ大晦日ベル
振り返ってみると、去年から引き続き変化の多い一年でした。
 
感情が揺れ動くような出来事も沢山有ったようです。「有ったようです」というのは、不思議な事にもうリアルには思い出せないのです。
 
ただ一つ、家族が生死を彷徨う危篤状態に陥った時に見せてもらえた景色が私を支えてくれています。
 
「もしかすると〇〇が亡くなってしまうかもしれない。」
 
大きなショックを受け、そう思った次の瞬間、視線の先にとても多くのご神仏及びご先祖様方が現れて下さいました。
そして、「私達が付いていますよ。大丈夫です。安心して下さい。」と強いメッセージを下さいました。
 
事実、あらゆる奇跡に恵まれ、奇跡的な回復をし、びっくりするぐらいのスピードで本人は社会復帰を果たしました。
 
『人は決して一人ではない』
 
この出来事を通じて心の底から腑に落ちた真理でした。
私達が気が付いている、いないに関わらず、多くのご神仏やご先祖様方に守って頂き、導いて頂いていることで今ここに生きているんだとしっかりと理解させて頂けました。
 
家族皆んなも強いショックを受けておりました。
ですがご神仏やご先祖様方が守って下さっている事を示すこのメッセージのお陰で、必ず復活してくれることを皆んなで信じ切る事ができました。
 
有り難い事にヒプノセラピーの先生をはじめ、その門下の皆さんがヒーリングをして下さいました。本当に感謝でしたキラキラ
私達家族にも複数ヒーラーがおりますので、日々ヒーリングを送り続けました。
 
良くなる事を信じきる事が本人のサポートになると思い、大丈夫!と明るく前向きに過ごしておりました。
ですが、自分では全く気付いていない深い心の痛みを置き去りにしていたようです。
 
いつもお参りさせてもらう神社にお参りさせて頂いた時も、玉置神社にお参りさせてもらった時も同じ事が起きました。
 
それは、神様に手を合わせている時に私がその本人の事を思うと、とても優しく心を開放して癒して下さるのです。
玉置神社ではっきりとそれが分かりました。
初めはその本人を気遣って下さっているのかと思っておりましたが、違いました。
心を開放して下さって初めて、自分がこの件で深く傷付いていたのだと、癒しが必要だと知る事が出来ました。本当に有り難かったですキラキラ
 
皆様もご自身では気付かない、癒しが必要な部分がお有りかもしれません。
 
もしそうかもしれないと思われましたら、ご自分のお好きな神社仏閣にお参りされて、手を合わせてみて下さい。
ご神仏は癒しが必要な方の声をきっと聞いて下さると思いますおねがい
 
さあ、今年も残すところあと少し。
大掃除におせち作りにと、ラストスパート頑張ります気づき
 
皆様、今年一年お付き合い下さり、本当にありがとうございましたお願いキラキラ
 
ブログを通じて皆様に出会えた事飛び出すハート心から感謝しております照れ
引き続き、来年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ
 
2023年、皆様にとって益々喜ばしい一年となりますよう、心からお祈り致しておりますクローバー
 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました虹