ご訪問下さり、ありがとうございます音譜
 
 
伊勢の旅の続きです神社
 

 

 

 

 
月夜見宮を後にし、次に向かったのは猿田彦神社です。いつ来させて頂いても賑わっていますニコニコ
 
この日は七五三詣りで来られている方々で賑わっていました。
 
道ひらきの神様なので、おみくじを引かせて頂きました。
 
どの神社で引かせてもらっても、その時々に必要なお言葉を頂けるので、毎回新鮮な驚きです。有り難くてしみじみしてしまいます。
 
この日も今の自分にとって必要な言葉が綴られていましたキラキラ
 
 
 
 

境内にある佐瑠女神社にもお参りさせて頂き、内宮へと向かいました。
 
次に続きます虹
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー