ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ
 
昨日の記事をアップしてから気が付いたのですが、ブログを始めて昨日で丁度一周年でしたベル気付くの遅っあせる
 
しかも100回目の記事となりました花火
 
図らずも一周年&100回目の記事となりました乙女のトキメキ有り難や〜ドキドキ
 
皆様、一年間お付き合い下さいまして、ありがとうございました照れ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますお願い
 
一年間の感謝の気持ちを込めまして、ヒーリングを送らせて頂きたいと思います音譜
 
本日(12/13)23時59分までに下の写真を見ながら「レイキヒーリングを受け取る」と意図して頂き、リラックスしてお受け取り下さい。
その方にとって最高最善のヒーリングエネルギーが10分間(一回のみ)流れるように設定しておりますキラキラ
 
 
 
受け取られた後はお水をお飲み下さいね。
但し、そのまま眠られても大丈夫ですニコニコ
 
皆様の何かの一助になれば幸いです🍀
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました虹