ご訪問下さり、ありがとうございますぽってりフラワー
 
本日はC様にレイキファーストのアチューメントをさせて頂きました。
ご了承を得て、ご紹介させて頂きます飛び出すハート
 
アチューメントをさせて頂く中で観音様が祝福に来て下り、サポートもして下さいましたキラキラ
とても大きな観音様でした。
可愛らしいお地蔵様も来てくださいました。
 
アチューメント後にC様にお伝えすると、小さな可愛らしいお地蔵様をお部屋に飾っているとのとこでした照れ
 
マリア様と天使も祝福に来て下さり、C様のこのアチューメントはとても祝福を受けてらっしゃるんだなぁと嬉しくなりました。
 
メッセージを頂きました。
『今まで良く頑張って来られましたね。
これからはこのレイキを使って、伸びやかに楽しんで歩んで行って下さいね。
貴方は決して一人ではありません。
いつも私達が側にいますよ。』
とのことでした。
 
終了後にこのメッセージをお伝えすると、時々凄く孤独を感じていました、とのことでした。
 
C様のご感想としましては、始まって直ぐに全身、それも踵までビリビリとエネルギーを感じられたり、手から全身にエネルギーがサーっと流れて来たり、光を感じられたりされていました。
今まで何度かヒーリングを受けて下さっていたのですが、その時もエネルギーを感じておられたので、アチューメントを受けられて益々エネルギーをより身近に感じて行かれるのではないかと思います。
 
レイキと繋がり、C様の未来が益々光輝くものになられるよう、心よりお祈り致しております乙女のトキメキ
C様、この度は素敵なご縁をありがとうございましたお願いキラキラ