ご訪問下さり、ありがとうございます音譜
 
嬉しいご感想を頂きましたので、ご了承を得てご紹介させて頂きますお願いキラキラ
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
【T様】
 
今日はありがとうございました😊
 
鳳華さんのちゃんと見たいところに行けますよ。の一言でウキっとしました^ ^
何がみえるかなぁーって入っていきました^ ^
 
降りたところは稲刈りの終わった田んぼで当時履いてた赤い運動靴。女の子のイラストが付いた靴でした。
 
それと同時に涙が湧き出てくる感じでした。
無意識の涙。感情はないのにただ内から出てくる感じでした。
 
あの時期が一番ほっとして素直な心の時なんでしょうね。
家庭的にも落ち着いていて景色が好きな土地で楽しくて。基地は本当に大好きでしたから笑笑
あのちっちゃな空間。
 
ジャニーズは本当に聞いてみたかった。
(注︰ジャニーズの方との対話をされました。)
 
そして、弟を感じ兄との葛藤もすべて、今の自分のありのままでいい事に確信できました。
良き妹でなくても、ええやん。これが私なんやから❣️って落とし込めれました。
まぁ。時が解決するでしょう。
私は生きてる限り弟への供養していきます^ ^
それが自分を納得させる癒される時間と思うので。
 
鳳華さんの落ち着いたエネルギー、雰囲気にとても安心してセラピーを受けれました。
 
ヒプノセラピーに入るまでのお話(カウンセリング)ですっかり鳳華さんの安心感のある雰囲気に包まれて落ち着いて話す事ができました。
どんな事でも^ ^
カードのお話もインパクトありました。
 
ずっと私が喋ってた感じです。どんな話も優しく聞いてくれてその答えを導いてくれました。
 
感想を一言であらわすと…
 
優しい安心感です。
 
今度は算命学を受けてみたくなりました^ ^
 
今日は本当にどうもありがとうございました💖
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
T様はとても明るくて、一緒にいる方々が自然と元気になって行く、そんな方なんだろうなぁと思います。出てきたオラクルカードもT様の本質を現す、とても素敵なカードで今後活躍されるであろう未来が見えるようでした照れ
T様の益々のご発展を心よりお祈り致しておりますドキドキ
素敵なご縁をありがとうございましたキラキラ
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ