ご訪問下さり、ありがとうございますクリスマスベル
 
いよいよ今年最後の月。毎年この時期は、何だかソワソワします。皆様は如何でしょうか?
 
今日からヒプノセラピーで出来る事シリーズを順番にお伝えして行ければと思います星
 
 
①お子様との対話
 
この間、ヒプノセラピーを受けて下さった方は、小学生のお子様が「中学受験でチャレンジしてみたい!」とおっしゃった事に、親が子供の気持ちを誘導してしまったのではないだろうかと不安を感じられ、お子様の本心と向き合う為に受けられました。
 
お子様は、お母様とお話し出来るのが楽しい!といったご様子でした。お互いの潜在意識の元でしっかり対話された事で、小さいが故に、お子様が普段は表現出来ない部分まで理解することが出来て、お子様の本心だったのだとご安心されていました。
 
その中で、普段は直接聞けないようなお子様からの『愛』を受け取っておられ、喜ばれておられました。お互いの愛溢れるやり取りから、素敵なお母様だと言う事が伝わってくるセラピーとなりました。
 
これから益々、心の底から子育てに自信を持つことが出来、より一層良い親子関係になられて行くのだろうなぁとこちらまで幸せな気持ちになりましたキラキラ
※ご了承得てご紹介させて頂きました。
 
・まだ上手く自己表現出来ない小さなお子様との対話
・思春期のお子様との対話
・疎遠になっているご家族との対話
 
等など、ピンと来られましたら一度ヒプノセラピーを受けてみられては如何でしょうかニコニコ
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました音譜