ご訪問下さり、ありがとうございますクローバー
 
12月1日に淡路島に行って来ました車
淡路島はいつ行かせて頂いても良い気に満ちていて、訪れるだけでテンションが上がります照れ
 
この日は伊弉諾神宮へのお朔日参りと、チベット仏教の高僧「ザ・チョジェ・リンポチェ」様の講座を聞きに行く予定で淡路島に伺いました。彼は「ザ・チョジェ・リンポチェ」の6代目の転生者だそうです。
 
昔からチベット仏教にも興味があったので、告知を見て直ぐに行く事に決めました。
 
正直、当日何が行われるのか全く知らないまま参加させて頂いたのですが、会場に来られていた方の雰囲気も良く、何より初めてお会いするリンポチェ様の笑顔にとても癒やされました。
 
当日はオーラを含む心身の浄化やヒーリング等をして下さって、心も身体も一新させて頂きましたキラキラ
 
ワークが始まった途端、骨まで響くエネルギーが流れてきました。暫くすると右手が激しく痺れ始めました。パワフルで、初めての体感でした。
 
去年の伊勢神宮で行われた新嘗祭にお参りした後の浄化のように、ワークが終わった直後から早速、身体の浄化が始まりました笑い泣き
 
今回参加させて頂き、様々に繋がりがあることが腑に落ちて、本当に有り難い事だと思いましたお願いキラキラ
 
次に、伊弉諾神宮に向かいお朔日参りをさせて頂きました。リンポチェ様も午前中に行かれていたようでした。
そこで、日本とチベットでの共通点を感じられたと話されていらっしゃいました。
 
素晴らしい一日を過ごさせて頂けた事、心より感謝致しますドキドキ