ご訪問下さり、ありがとうございます飛び出すハート
 
タロットヒーリングのご感想を頂きましたので、ご了承を得てご紹介させて頂きますキラキラ
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
【S様より】
 
先日はタロットカードヒーリングをして頂き有難うございました。
気持ちの整理がつき前向きにこれからの事を考えれるようになりました。
オラクルカードでもタロットカードのお話を後押しするようなカードが出てきてビックリしました。
タロットカードで過去、現在の出来事の意味がストンと心に落ちてきてオラクルカードで未来への後押しをして頂けました。
 
これからの人生の為にヒプノセラピーを是非受けたいと思いますのでまた宜しくお願いします。
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
S様はとてもお優しい方だとカードから感じました。お優しさ故の苦しさがあるのだと思いました。本来とてもポテンシャルの高い方なので、まずはゆっくりご自身を癒して行かれることで、S様らしく芯の強い優しさをより良く表現なさって行けると確信しております。
これからのS様がより輝いて行かれる事を心よりお祈りいたしております乙女のトキメキ
ヒプノセラピーでも、どうぞ宜しくお願い致します照れ
 
 
  

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ