ご訪問下さり、ありがとうございますぽってりフラワー
 
今日は、今あるブロックに対して関係のある過去世をヒーリングしました。
 
その過去世は今まで見てきた過去世とは一線を画しており、個人的にとても濃い内容でした。
 
必死に泣かないでおこうと抗いましたが、無理でした。それ程までに、エネルギーが大きく動きました。
 
最近、私の周りで起こる出来事や、気付きともリンクしていて、今まさに必要なメッセージが詰め込まれた宝物のような時間でしたキラキラ
 
この癒やしを経て、これからどのように変化していくのか、自分自身を見つめて行きたいと思いますおねがい
 
過去世をヒーリングすると、一歩前へと進む事が出来るのだと、改めて感じました。
 
もし、いつもどうしても同じような事でモヤモヤする、上手くいかないと感じられていらっしゃる事がありましたら、一度過去世ヒーリングを受けてみては如何でしょうかクローバー
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ