ご訪問下さり、ありがとうございますダイヤモンド
 
今朝の夢でメッセージを受け取りましたキラキラ
 
そのメッセージは文章になっていたので、書き留めておかないと忘れてしまう!
いや、書き留めてたら起きてしまうし、とてもハッキリしたわかり易いメッセージだから大丈夫!覚えていられるはず!
と思いながらその文章を復唱し、再び眠りに落ちましたふとん1ふとん2
 
朝起きてみると、何と‥見事に忘れてしまってました笑い泣き
 
特に誰に、という特定の人へのメッセージでは無くて、色々な人にとても役立つ素敵なメッセージだったので、ブログにアップしたらいいわぁ〜とまで考えていたのに残念です。
 
今生きている人生についての「道」のお話しだったのです。
 
今度こそはノートに書き留めよう!
と心に決めた朝でした晴れ
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ