レイキヒーリング始めました飛び出すハート
 
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございます星
 
今回の蠍座新月のパワー、凄かったですね目
 
少し前からモヤモヤする出来事や、過去の事などが意識に上がってきておりました。
 
当日はとても眠くて辛かったです。
夕飯の片付けの後、勉強しないといけないのに気分が悪くなる程の眠気に、気が付くとノートを前にして眠ってしまっておりましたあせる
 
仕方なく早めに眠りに付きましたふとん1ふとん2
 
次の日の朝、起きるととても清々しく、世界が輝いて見えました目
 
気になっていたブロックも不思議なくらい気にならなくなっていました照れ感謝です飛び出すハート
 
皆様は如何でしたでしょうかはてなマーク
 
 
さて、本日はライタリアンレイキヒーリングをさせて頂きました。
 
見えた色や金龍さんや、その他諸々のビジョンがクライアント様のビジョンと一致していて、いつもながら不思議を感じます乙女のトキメキ
 
そこにいらした高次の存在からのメッセージをお伝えしました。
 
その後にお引きしたオラクルカードとも、そのメッセージがリンクしていて、やはりカードって凄いなぁと感じました音譜
 
ヒーリングを通してビションを見せて頂くと、その方の魂を感じます。
 
とても美しく清らかな魂をお持ちの方でしたキラキラ
 
素敵なご縁に感謝しておりますお願い
この度は、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ