ライタリアンレイキヒーリング始めました飛び出すハート
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございます星
 
25日の蠍座新月の日にヒプノセラピーを受けて下さった方のご感想をご了承得てご紹介させて頂きますぽってりフラワー
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
【A様ご感想】
 
鳳華さんの誘導の声が、とても優しくて気持ちよくて、気がつけば夢まで見てました(笑
 
でも、質問を受ける場面ではちゃんと起きてました(^^)v
 
カウンセリングの流れから鳳華さんは過去かな?と思われたようですが、その後の流れから未来を見に行きたいとお願いしました。
 
3年後、10年後の2つを見に行ったのですが、3年後には割と細かくてリアルなこと(私は車を買い替えることができてるかw)を見に行ったりお客様の声を聞いたり、すごく楽しかったです。
 
10年後は3年後に比べて漠然としたイメージでしたが今よりは抽象的な絵を描いているようでした。
 
未来の私が見たビジョンは今の願望をただ言っただけような気がしなくもないですが偶然にも今日は新月でヒプノで新月の願い事をリアルにイメージしたような感じとなりなんてラッキーな私!という気分です。
 
最後にやっていただいた1枚引きのオラクルカードがなんと「ムーンサイクル」という月のカード!
 
私が未来の自分の描いた絵のイメージと月というキーワードとがシンクロしとても不思議な感じでした。
 
これから描いていく絵の方向性もなんとなく見えてきて、鳳華さんのヒプノを受けれたことに感謝です!
 
鳳華さん、とても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
期せずして蠍座新月の良き日に未来を見に行くヒプノセラピーを受けられたA様音譜
 
今より益々発展されていて、新月でのリアルな願い事ワークとなりましたウインク
 
私もA様の素晴らしい未来をヒプノセラピーでご一緒させて頂けて、とってもワクワクさせて頂きましたドキドキ
 
A様、ヒプノセラピーで見た未来が最善の形となって現れますようにお祈り申し上げますキラキラ
 
素敵なご縁に感謝致します。
A様、ありがとうございました乙女のトキメキ
 
このように、ヒプノセラピーでは過去だけでなく、未来を見に行くことも出来ます。
 
皆様もヒプノセラピーで、一度未来を見に行ってみませんかはてなマーク
 
 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました虹