レイキヒーリング始めました飛び出すハート
 
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ
 
突然ですが、皆様レイキヒーリングって受けられたご経験はお有りでしょうか?
 
私は去年の今頃、まだ一度も「レイキ」というものを受けた事がありませんでした。
 
「怪しい」とまでは言わないけれど、「触らぬ神に祟りなし」的に思っておりました。ん?そこまでではないか口笛
 
元々めっちゃ怖がりなので、幽霊を見ないと決めていますし、何故か急にゾッとするような時も気合で外しているつもりで対応しておりました。
 
ある時から身を守る具体的な手段が欲しくなりました。皆さんどうされてるのかなと思い、聞いてみると「レイキが良い」とのこと。
調べてみると何だか面白そうでした。今まで何故スル~したくなってたんだろ?
 
そんな緩〜いレイキとの出合いでしたが、伝授を受けてみると、変化が次々に訪れるので、どんどん面白くなってティーチャーまで取ってしまいましたクローバー
 
「一家に一台ならぬ一人」のレイキヒーラーがいると、病院に行くほどではない不定愁訴や身体の痛み等々随分和らぎます。
 
昨日受けて下さった方は、初めてレイキを体験された方でした。
「顎の関節が痛い」とおっしゃっていましたが、ヒーリングの後は「痛みが無くなってる!」と喜ばれていました。
こちらからは、首の後ろの付け根の辺りに違和感を感じたのでお伝えすると、「そこも辛かったけど、楽になってるびっくり」とのことでした。
ご自身でもうねりのようなエネルギーを体感されていて、とても不思議だったようです。
 
この間も久しぶりの友人にレイキって何?と言われたので、私の両手で彼女の手を触れないように間に入れてもらい、エネルギーを流してみました。
 
彼女は初め「何も感じないわあせる」と言って申し訳無さそうにしていましたが、そのまま10秒程流していると「えぇ!手がめっちゃ熱くなってきた!何なん!これ!」とめっちゃびっくりしていました。
 
驚く友人を見て、逆に、そんなに熱いのかとびっくりしました笑い泣き
流すのを止めてもしばらく温かいしピリピリしていたようです。
 
皆さまも一度、受けてみられては如何でしょうか?未知の扉が開かれるかもしれません気づき
信じるか信じないかは貴方次第ですウインクなんて音譜
 
今ならオラクルカード1枚引き、チャネリングメッセージをお付け致しますドキドキ
レイキヒーリング
20分 2200円(Zoom or メール対応)
 
 

 最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ