ライタリアンレイキヒーリング始めました飛び出すハート
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございます龍
 
ここ最近、偶然の一致率が凄い!とこの間も書かせてもらいましたが、数日前に起きたシンクロにはとてもびっくりしましたびっくりびっくり
 
あるイベントで並んで開場するのを待っている時、たまたま後ろに並ばれた方達と意気投合し、話しが弾みました音譜
その中のお一人と信じられないレベルで偶然の一致が起こったのです気づき
 
・学年が同じ
・私の名字とその方の旧姓が同じ。
・その方のご家族の方のファーストネームと私のファーストネームが漢字まで同じ。
・アリゾナ州ツーソンに同じ時期にいた。
 
と、4つも偶然の一致がありました目
 
そんな方と偶然並んだ順番でお話しして、そこまでリンクするなんて奇跡だと思いましたキラキラ
特に、アリゾナ州ツーソンに行ったことのある人は、知人にもいないので本当にびっくりしました。
 
最近出会う人は、何故かあらゆる点においてリンクしている方が多く、楽しくて仕方がありません音譜
 
これから出会う方々との出会いも今からとっても楽しみです照れ
 
読んで下さっている方を含め、私に出会って下さった方、また、これから出会う皆さまに心から感謝致しますドキドキ
そして、これからも宜しくお願い致しますお願いキラキラ
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました
ゆめみる宝石