※ヒプノセラピー始めました音譜
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございますぽってりフラワー
 
ここ数日私の周りであった出来事で、つくづく人は「一人だけで生きている、か弱い存在では無い」ということを、感じる出来事がありました。
一人の人間に一体どれ程の数の、目には見えない存在達がサポートして下さっているのでしょうか。
生まれた時からずっとずっと忍耐強く見守って下さっている存在以外に、とても沢山の存在が私達を見守り導いて下さっているようです。
 
この三次元で生きるということは、困難や辛いと感じる出来事もあるかもしれません。
ですがそんな時ほど、目に見えない多くの存在達が、私達を最後まで見捨てる事無く、出来得る限り見守り導いて下さいます。
 
そのことを知ると、ついつい低く見積もってしまう自分自身を奮い立たせる思いになります。
自分自身を見失ってしまっていても、守護の方々は信じてずっとそばにいて下さいます。
 
本当に有り難い事ですお願いキラキラ
 
守護の方々はその波動を感じ取る事の出来る人々を、サポートに協力して下さるよう働きかけをして下さることもあるようです。
 
私もそんな風に高次元の存在達に働きかけてもらえる人でありたいと思いました照れ
 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました乙女のトキメキ