ご訪問下さり、ありがとうございます流れ星
 
タロットヒーリングを受けて下さった方からのご感想を頂きましたので、ご了承を得てご紹介させて頂きますニコニコ
 
Kさまより花
 
【ご相談内容】
・自分のこと
・子供達のこと(男の子三人)
 

【占った前と後の心境の変化】

・自分が思っていた次男と違った結果でびっくりしたが、不思議と腑に落ちた。

・別のアプローチ(接し方)を知ることが出来て、これからもう少し寄り添う気持ちを持とうと思った。

・駄目なところが目についてしまっていたが、別の視点を知ることで少しは優しくなれるかなと思った。

・自分のことを占ってもらうと、少しの気持ちの持ちようでこれから変化が起きてくるかも?と楽しみになった。

 

 【全体的なご感想】

 素人の私にも伝わるように、優しい言葉で理解しやすく丁寧に教えてもらって、また受けようと思いました。またお願い致します。

ありがとうございました。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

最後にヒーリングをさせてもらうと、数分で眠りはじめられました。お疲れのようでした。

小さな可愛いお花がKさんを螺旋状に包み込み、そこから光のシャワーとなってKさんを癒していくようでした。

身体のこともお伝えすると、やはりそこが辛い部分だとのことでした。

 

ご家庭やお子様の事を第一に考えられていて、とても愛情深いKさん。

それなのにもっと出来るのでは?

もっとするべきことがあるのでは?

と悩まれていました。

それはとても素晴らしいことです。

ですが、ご自分の事もお子様を大切にされるように大切にされて下さいね音譜

充分お母さまの愛情は、お子様達に届いています。すでにKさまは、お子様達にとって最高のお母さまなのですキラキラカードがそのように伝えて来てくれていました。

 

ヒーリングで得たビジョンを元にアドバイスさせて頂くと、早速実行されてらっしゃるとのことでした。

行動を起こすと現実が変化しだします。

これから益々素晴らしい日々と成られることと思います。とっても楽しみですね照れ

 

Kさま、この度はセッションを受けて下さり、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました虹