ご訪問下さりありがとうございます音譜
 
昨日、haonさんからレイキティーチャーの講座を受けさせて頂きました流れ星
 
和やかに楽しく受講出来るようにと色々と工夫を凝らして下さり、とっても楽しく受講させて頂きましたおねがい
 
haonさん以外にティーチャーさんお二人も参加して下さり、何とか所作を頑張ることが出来ました。
 
ティーチャーになったお祝いにと、とっても可愛い天使の置物をプレゼントして下さいましたドキドキ嬉しかったですラブ
寝室のサイドテーブルに置いて大切にさせて頂きますキラキラ
その上、聖なるマリアライトのアチューメントを皆さんにして下さいましたお願いキラキラ
 
そして、またまた嬉しかったのが、他のティーチャーさんがお土産で持ってきて下さった、日吉大社の金のお猿さんと弓弦羽神社の八咫烏さんのおみくじです音譜
何と、日吉大社は前日に行った元伊勢籠神社に行く当日、日吉大社も候補に上がっていた神社でした。そして弓弦羽神社はとってもご縁のある自宅にも御札がある神社で、今度友人と一緒に行こうかと数日前に思っていたところでした。
 
シンクロしていて何だかご縁を感じさせて頂きました乙女のトキメキ
 
皆さま本当にお世話になりましたお願い
 
これからティーチャーの所作の練習頑張ります笑い泣き
 

 

 

 
 
講座の後にティーチャー皆さんとご一緒させて頂いた神社さんの御神木神社
 
 
本日は天秤座の新月だそうですねキラキラ
皆さま何か願い事されましたか?
たまたまですが、本日は三社(晴明神社→北野天満宮→出雲大神宮)の神社にお参りをさせて頂きました。
季節も天気も良く、とても心地の良いお参りをさせて頂くことが出来ました。
 
近々、本日お参りさせて頂いた神社の記事をアップさせて頂ければと思います紅葉
 
皆さまの新月の願い事が素適な形で叶いますように虹
 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたお願い