ご訪問下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

 普段よく友人・知人の良いところを発見しては

一人で感動して喜んでおります音譜

その方の良いところを発見すると、私もそんな風になりたいなぁと想像しながら考えます。

本当に勉強になり、有難く、豊かな気持ちになれるのです花火

 

可能なことは取り入れようと心の中で宣言し、

その後細かな内容は忘れてしまいます。

 

ですが『感動した』という事実は忘れていないので、次にお会いする時は、その感動と共に

ご一緒させて頂けるので前よりもっと楽しいのですピンク音符

 

書いていて気が付いたのですが、これは案外私の特技かもしれません口笛

 

人は自分の特技にはなかなか気が付きにくいのかもしれませんね。

 

学生時代から好きでしていた占いなのですが、

「占い師さんになったらいいのに」とか、

「聞いてもらったらスッキリするわ」とか

色々な人に言ってもらえて、はじめてそうなのかなと少しだけ思い始めていました。

 

そんな昨年5月のある日。

ずっと自分の心を押し殺して働いていた職場で、衝撃的なことがありました。

 

翌朝目覚めると、大音量でキーンという耳鳴りが頭の中で鳴り響いていました。

「もう続けていけない。」

今までしがみついていた仕事を、憑き物が落ちたかのようにやっと手放すことが出来ました。

 

辞める二ヶ月前までに上司の方に退職の希望を

お伝えし、8月末に退職致しました。

 

不思議な事に次の仕事がスムーズに見つかりました。

 

あれから一年とちょっと気づき

色んなご縁が繋がり、本日セッションを開始させて頂くことになりました虹

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

これを期に、鳳華のアイコンを上のお花の写真に変更致しましたピンク音符

 

いつも読んで下さり、応援して下さっている皆様には、本当に感謝しておりますお願い

 

そして、今まで私に接して下さった全ての方に、この場をお借りして心からお礼を申し上げますキラキラ

 

心の中に封じ込めてしまっている夢や希望、または、わだかまりや心残り等がもしおありでしたら、一歩前へと進める為のお手伝いをさせて頂けると嬉しいです照れ

 

ご縁のある全ての方のお幸せを心よりお祈り申し上げます飛び出すハート

 

 

 

 

 最後までお読み下さり、ありがとうございましたクリスマスベル