ご訪問下さり、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 

本日、洗濯物を取り込もうとベランダに出ると、電線にツバメが13羽並んでいましたセキセイインコ青

可愛すぎたので、思わず写メしてしまいました照れ

小さ過ぎて見えにくいですねあせる

 

龍神カード一枚引きリーディング音譜

 

 

 

直感か気になる方のカード、もしくはお好きな天然石をご参考にお選び下さい。

Aのカードの天然石はフローライトです音譜

Bのカードの天然石はラピスラズリです音譜

 
 
ハムスター
 
コアラ
 
パンダ
 
ねずみ
 
ヒヨコ
 

選んで頂けましたでしょうかはてなマーク


では、Aのカードの結果からウインク

 

 

貴方が大切にされていらっしゃる事は何でしょうか?今一度ご自身としっかり向き合う事で何が大切なのかハッキリと見えてきます。

不必要なものを手放すことで、自ずと道が開けてくるでしょう。

益々のご多幸をお祈り申し上げておりますキラキラ

 

 

 

Bのカードの結果ウインク
 

 

 

いよいよ時が満ち、コツコツと積み上げてこられた物事が形になる時がやってきました花火
今まで培ってきた知恵やご縁によって導かれていらっしゃるようです。感謝を胸に進んで行かれる事で益々より良いご縁が結ばれるようです。
益々のご多幸をお祈り申し上げておりますキラキラ
 
 
 
如何でしたでしょうか。
やはり9月は転換期の方が多いようですねニコニコ
 
私はというと、少し前から物が色々壊れていきますあせる腕時計、空気清浄機、洗濯機笑い泣き
そして普段なかなか物が捨てられなかった私が、満月前から色々と物を捨てたくなり、食器や要らなくなった小物達を整理しました。
かなりスッキリしました虹
ついつい勿体無いと思ってしまいますが、時にはスッキリさせることも必要だなぁと思いましたピンク音符
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたお願い