虹の龍が天に登って行くように見えるのは私だけでしょうか飛び出すハート

 

 

皆さま、ご訪問下さりありがとうございますキラキラ

 

本日は有り難いことに、ヒプノセラピスト養成講座でのお相手役をさせて頂きました照れ

 

ヒプノセラピーは毎回色々な気づきがあって、本当に面白いのですが、今回は『こんなのがまだ残っていたんだびっくり』といった自分では気付かなかったであろう事柄でした。

 

幼い時に両親が私に日々何気なく言っていた言葉が私のブロックを作り出すきっかけになっていました。

 

それは、誰が聞いてもそりゃブロックになるよ〜といったことではなく、ごく自然に躾として伝えてくれていたことでした。

 

ヒプノセラピーを受けると、自分でも気が付かないような過去の出来事が出てきてくれて、癒やされていきます。

 

ヒプノセラピーを受けたばかりの頃は、そんなちょっとした事を思い出したとして、そして書き換えたとして、ダイナミックな変化が訪れるとは正直ほんまかなぁという気持ちがありましたあせる

 

しかし今は、信じざるを得ないような変化が沢山起きています乙女のトキメキ

 

先日母に初めてヒプノセラピーを受けてもらいました。

 

ヒプノセラピーは受けて直ぐに変化が訪れる場合もありますが、ゆっくりと変化していく場合も多いです。

 

母が受けてくれて10日は経ちますが、嬉しい変化の報告をラインでもらいました。

 

今とても不思議な気持ちです。

こんな時間を過ごせたのが

現実なのかな?

これが鳳華が言ってた

「段々変わっていくよ。」

と言う事の1つの現れと

感じてます🎵

ありがとう❤️

最近気になってたこと

1つクリアできたかな?と。

ほんと、嬉しい🎵

 

母とこんな会話をする日が来るなんて、私の方がびっくりしましたおばけ

 

ヒプノセラピーの可能性を微塵も疑いようのない出来事がざまざま起きてくるので、楽しくて仕方がありません照れ

 

皆さまも機会があれば、是非一度受けてみられては如何でしょうかドキドキ

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたクリスマスベル