ご訪問下さり、ありがとうございます金魚

 

今年の8月は7月末からのライオンズゲートをリアルに感じずにはいられないような流れを体感させて頂きました。皆さまは如何でしたか?

 

神社仏閣もいつもは自分でお参りさせてもらいたくなったところに伺うのですが、この8月は何故かそこに行く流れになる、という形でした。淡路島、高野山、丹波、京都神社

 

ライオンズゲートを抜けると、眠くて眠くて仕方が無かったのがうそのように元の状態に戻りました。

 

毎年そうだったのかな?知らなかったので気が付かなかっただけなのかもしれません。以前からそういうのがあるのね〜程度には知っていましたあせる

 

今日はこれから夜行バスに乗って東京に行き、明日は初めてお参りさせてもらう三峯神社に向かいます音譜

 

ずっと行きたかった神社に大切な方にご案内して頂けるので、感慨深いのですキラキラ

 

最近特に人生初の体験が続いていて、この歳になってもドキドキワクワクすることだらけです照れ

 

三峯神社については、また書かせて貰えればと思います乙女のトキメキ

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたお願い