ご訪問下さり、ありがとうございます音符
 
前回からの続きです。
 
島根に一泊し、朝4時半に起きて稲佐の浜に向いました。結構皆さんお参りされていました。
若い方が多く来られていて、若いのに早起き出来て素晴らしい!!と感心してしまいましたニコニコ
若い頃はいつまででも寝ていたかったzzz
 
砂浜に降りた瞬間、海からのエネルギーの凄さと神々しさに圧倒されて、思わずドキッとしました目
そのまま、ほけ〜っと見とれてしまい、ご挨拶するのを一瞬忘れていましたあせる
 
感動の余韻そのままに、ご挨拶をさせて頂き、出雲大社へと向いました音譜
 
続きます。
 
 
お読み下さり、ありがとうございましたお願い