ご訪問下さり、ありがとうございますむらさき音符
 
前回からの続きです。
 
大神山神社奥宮を後にし、家族を迎えに行く前に少し時間があったので、「大山まきば みるくの里」にソフトクリームを食べに行きましたソフトクリーム
 
食べることが大好きな私は美味しいであろうソフトクリームを脳裏に浮かべ、ウキウキで向かいました車
 
車を走らせていると、どんどん山の上の方に向かっているのが分かります。大山が近くなってきました。
 
駐車場に着いて車から降りてみると、ハァ~と感動する雄大な景色が目の前に広がりますキラキラ
そこからの眺めがとても素晴らしいのです照れ
まるで一枚の絵のような美しさです音符
 
この景色を開放してくださっている大山乳業農業協同組合さんに感謝しながら、美味しいソフトクリームを有り難く頂き、足早に次へと向かいました車
 
 
 
写真では分かりづらいかもしれませんが、牛さんが木陰でのんびり涼んでいました牛
この日はとても暑かったので、牛さんたちもバテバテだったと思います泣
 
 
次に、続きますニコニコ
 
 
お読み下さり、ありがとうございますお願い