ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ
 
本日は、ずっと行ってみたいと思っていた大神山神社奥宮に行ってまいりました音符
昨日急に思い立って伺えることになりました。
 
奥宮にお参りさせて頂き、その後本殿右手から登る事の出来る、元谷というところまで行って参りました富士山
 
家族がシャワークライミングに行っている間に、本当は一人でゆっくりお参りさせて頂くつもりだったのですが、何故か次男が一緒に着いてくる事になりました目
 
普段全く運動というものをしていない私は汗だくになりながら、なんとか元谷までたどり着くことが出来ました。そんな私を後目に、次男はほとんど汗をかかず涼しい顔をしていました。
 
ひたすら私の歩調に合わせて後ろを歩き続けてくれた次男。自分より明らかに体力の無くなった母親を、気遣う事が出来るくらいに成長したのだなぁと有り難く思いました。
 
 
 
道中、とても小さくて可憐な紫陽花が咲いていましたあじさいヤマアジサイという種類なのかな?
 
 
 
元谷からの眺望です照れ
とっても気持ちの良い場所でした飛び出すハート
雲が山肌に沿ってこちら側に流れてくる様に感動致しましたドキドキ横から早く帰ろう〜と急かされておりましたあせる
 
奥宮に戻り、感謝と再訪を願い大神山神社奥宮を後にしました。
 
麓にある茶店で冷やし甘酒を頂いて体力アップしてから次に向いました車
 
長くなるので、続きます虹
 
 
お読み下さり、ありがとうございました乙女のトキメキ