越木岩神社

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます風鈴

 

昨日、近畿地方は激しい風雨に見舞われておりました。皆様如何でしたか?

そんな中、用事があってどうしても出掛けなければなりませんでした。

車で行くか、バスと電車を乗り継ぎながら行くか悩みました。

 

最近、Google先生のナビが素晴らしい事に気が付いたところだったので、雨の中だけど不慣れな道もきっと大丈夫!!と思い、車で出発したのでした。

雨、やっぱり激しいわぁ雨車で良かったなと思ったのも束の間。山道を走りながらふと違和感が。

Google先生、静かじゃない?あれ?私が知っている道は案内されないんだっけ?そんな訳無いよねあせるえぇ?何で〜ガーン

 

焦った私はお店の駐車場に入らせてもらい、確認。すると、何故かナビ開始ボタンが反応しない…何故?時間もそれほど余裕はない。色々試しだけれどもどれも拒否され、見たこと無いような注意書きが画面に出てきました。何かのアプリがインストールすることをブロックしてますとか。ん?

…う〜ん…とりあえず…行こか…。

 

途中から霧が立ち込め前も見えにくくなってきました。あっ、越木岩神社の近くだ。お参りさせてもらいたいけれども今後迷う事を考えると時間に余裕は無いよね〜。

…でも、心を落着かせたいから行かせてもらおう照れ

 

そして、越木岩神社の駐車場に入って携帯をもう一度確認しようと手に取ろうとした瞬間!「〇〇を〜します」とGoogle先生が道案内を開始したのですびっくり

えぇ❗あんなに拒否され続けたのにあせる何がどうなって勝手にナビが開始されたのかな?

 

きゃ〜飛び出すハート越木岩神社の神様ありがとうございますお願いと早速お礼参りをさせて頂き、無事予定の場所まで行くことが出来ましたピンク音符

 

たまたまかもしれませんが、私にとっては素敵な出来事に心に余裕も出来て、その後の用事がスムーズに進みました。感謝ですドキドキ

 

皆さまもご自分だけのちょっとした奇跡、探してみてくださいねおすましペガサス

きっと、益々楽しい一日になると思います虹

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ