ご訪問下さり、ありがとうございますイルカ
 
少し前にヒーラーのAkaneさんからストーンヒーリングのセッションを受けさせて頂きました照れ
 
その時の様子をブログにアップして下さったので、リブログさせて頂きますキラキラ
 
受けるまでは実際どんな風にストーンでセッションして下さるのかなぁとワクワクしながらもドキドキしておりました。
始まるとスムーズにセッションの説明をして下さり、すぐに心が落着き、自然にセッションへと気持ちが向かいました。
 
セッション中はとても気持ちが良くて、ビジョンもクリアに見ることが出来ました。
特に最後に出てきてくれた小さな男の子の輝く笑顔はリアル過ぎて、今思い出しても胸が熱くなってきます。
 
Akaneさんのチャネリングメッセージは、これ以上でもこれより少なくても伝わりきらないであろう絶妙な言葉で、とてもリアリティーがありました。
 
Akaneさん、素晴らしいセッションをありがとうございましたお願いキラキラ
 
素敵なご縁に感謝しておりますドキドキ
 

 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました虹